2018年6月18日(月)発生の地震についての特例措置

 

2018年6月18日
大阪泉州・泉佐野駅前
月謝制英会話 Giテック

 

本日の2018年6月18日(月)の早朝、大阪府に強い地震が発生しました。
 
その影響で、公共交通機関などに大きな影響が出ている模様です。
 
この度、この地震発生に伴いまして、下記の特例措置を行います。
 

2018年6月18日(月)の地震についての特例措置

 
英会話Giテックの、レギュラーレッスン(学生・大人向け)は、『自由予約制』です。
 
予約したレッスンのキャンセルは、『1営業日前の午後5時まで』というタイムリミットがあります。
 
従いまして、本日(2018年6月18日)は、定休日の月曜日ですので、6月19日(火)に予約されたレッスンのキャンセルは、本来であれば、6月17日(日)の午後5時がタイムリミットです。
 
しかしながら、本日発生した地震の影響がどこまで広がるのか不明です。
 
そこで、今回に限りまして、6月19日(火)に予約されたレッスンのキャンセルは、本日でも受け付けることにします。
 
『地震の影響で、キャンセルしたい』という生徒さんは、メールを送信しておいてください。
 
 
最後になりましたが、余震が続く可能性があります。
 
皆様におかれましては、防災情報に基づいて、今後もご注意くださいませ。
 
 

Presented by 大阪泉州・泉佐野駅前・月謝制英会話教室Giテック