サイトアイコン 泉佐野 英会話 | 泉佐野市で英会話教室なら【Giテック】

大阪 SEO 集客 | 大阪・泉佐野市 MEO/SEO対策 – ネットで集客

2019年9月4日
英会話 Giテック

もくじ

大阪泉州・泉佐野市でのSEO対策実績

 
実は、泉佐野市の英会話Giテックは、自前でホーページを制作しています。
 
2019年9月現在、Google/Yahoo!にて、『泉佐野 コピー』で検索すると、1位になります。
 
また、『泉州 英会話』『泉州 SEO』『泉佐野 SEO』で検索しても、1位となります。
 
全国的なSEO対策でなく、地域に限った「地域SEO」であれば、SEO専門業者でなくても十分な実績を作ることができています。
 
尚、この無料講座が終了した後、『地域SEO(ネットで集客する方法)について、無料相談したい』というご希望があれば、コチラまでお問合せください。

2019年9月・10月にかけて、泉佐野市において、『第2回さのまちゼミ』(詳しくは、こちら)が開催されます。
 
英会話Giテックでは、『第3回さのまちゼミ』で、3つの無料講座を用意させていただきました。
 
そのうちの一つが、『さのまちゼミHPの嬉しいこと★SEO対策』です。
 
インターネットで集客する方法に興味のある方は、お気軽にお問合せください。
 
今回は、SEO対策(Search Engine Optimization)だけでなく、MEO対策(Map Engine Optimization)のお話もあります!
 
MEO対策とは、Googleマップで、お店の情報を表示してもらえるようにする方法です。
 
大阪の小規模のお店がネットで集客する場合、MEO対策のほうがコストがかからなくて有利かも?

さのまちゼミHPの嬉しいこと★SEO対策

ホームページの検索順位を上げる方法(SEO対策)について一緒に考えましょう!、という無料講座です。
 
Googleの検索結果で上位にランクインすれば、お店を見つけてもらいやすくなります。
 
SEO専門業者に依頼すると、高額な料金を請求されることがありますよね?
 
実は、さのまちゼミHPには、SEO対策を色々と実装してあります。
 
『さのまちゼミ』に参加すると、こんないいことがある!
 
大阪府地域のGoogle/Yahoo!検索順位で、上位を目指すSEO対策について、自分達で出来ることを、一緒に考えてみましょう!

申込方法

コチラのさのまちゼミSEO対策講座ページをご覧ください。
 

ご参考

さのまちゼミの公式ホームページ
さのまちゼミのFacebookページ
さのまちゼミのInstagram
さのまちゼミのTwitter
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

モバイルバージョンを終了