サイトアイコン 泉佐野 英会話 | 泉佐野市で英会話教室なら【Giテック】

泉州弁を英語でタオル | 読売新聞に掲載!

2021年2月14日
関空直結英会話教室
英会話Giテック(合同会社Giテック)


「泉州弁を英語でタオル」とは?

以前、こちらの記事に詳細を書いておりますので、ご覧ください。

アクの強い独特の泉州弁を英語化し、泉州名産の「泉州タオル」にプリントしたものです。

2021年2月12日(金)、読売新聞に掲載!

当社が企画した「泉州弁を英語でタオル」が、2021年2月12日(金)の読売新聞の朝刊で紹介されました。

日本のタオル発祥の地は、大阪泉州・泉佐野市であることも記載されています。

著作権の関係もありますので、紙面の画像は、ぼかしてあります。


この記事の詳細は、こちらの読売新聞オンラインのページをご覧ください。

MBSラジオ「ありがとう浜村淳」でも紹介!

長寿ラジオ番組で、有名パーソナリティ「浜村淳さん」がMCを務めている「ありがとう浜村淳」でも、この記事が取り上げられました。

MBSラジオ「ヤマヒロのぴかいちラジオ」でも紹介!

有名パーソナリティ「ヤマヒロさん」がMCを務めている「ぴかいちラジオ」でも、このタオルが取り上げられました。

ありがとうございました。

泉州自慢のブランド「泉州タオル」と「泉州弁」+「英語」で、地元泉州を盛り上げたいと思います。

インバウンドが復活する日に備え、Giテックは今後も色々な新企画に取り組みます。


お問合せ先

このタオルについてのお問い合わせは、コチラからお願いします。

あるいは、下記のお電話で。

電話番号:072-464-3778

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


<敬称略>

モバイルバージョンを終了