サイトアイコン 泉佐野 英会話 | 泉佐野市で英会話教室なら【Giテック】

代表 井田 隆士

2007年、NOVAが倒産。そして、NOVA泉佐野校が廃校になることが決まったとき、私はそこで学ぶひとりの生徒でした。
 
英語を通して色んな人と知り合い、自分にとっては人とつながる特別な場所であり、その経験は大きな財産でした。NOVAが倒産と聞いたときは、「やはり・・・」と思いましたが、それよりも、思い出の場所が無くなることが悲しかったです。
 
そんなかつての学び舎を”リサイクル”することになり、『Giテック』を立ち上げたのは2008年3月のことでした。
 
余談ですが、Giテック代表の井田は、不織布などの繊維リサイクル業『泉製作所』と、書類リサイクル『みどりのポスト』にも従事しています。
 
英語学習は、40歳の時に趣味としてスタートして、約5年で初級レベルから、上級レベルに到達しました。
 
海外留学の経験はありません(実は、パスポートすら持っていません)が、日々ネイティヴたちとの会話でコミュニケーションを上達させてきました。
 
そして今もそこは私の大切な場所となり、皆様の英語教育をサポートすることに充実感を感じています。


<経歴>

1981年 「清風高等学校」卒業
1985年 「関西大学工学部電気工学科」卒業
1985年 「日立西部ソフトウェア」入社(現 日立ソリューションズ)
2001年 繊維リサイクル「泉製作所」
2008年 泉佐野駅前に、「英会話Giテック」設立

これから英語を学ぶ人へ:井田 隆士からのメッセージ

Give it a try! 「とにかくトライしましょう!」
モバイルバージョンを終了